妹の家出事件。

            

わたしの妹は今、25歳になります。妹は、わたしと違い、とても派手で、学生時代から男関係が途切れることがありませんでした。

わたしも妹も実家暮らしで父と母と一緒に住んでいましたが、妹は年々、実家を窮屈に思うようになりました。独り暮らしをしたいということもありましたが、父が厳しいため、それは許されませんでした。そんなとき妹は、20歳以上離れた男性とお付き合いするようになりました。

わたしは反対をしましたが、わたしの話など振り切って、お付き合いをしていました。その男性とお付き合いしてから、家に帰って来なくなることも増え、わたしたち家族はとても心配していました。そんなことで父親と口論になり、妹は家を出ていってしまいました。

わたしは彼の家に行ってるのだろうと思っていたのですが、彼に連絡してみても、彼の自宅にも行っていない、心当たりのある、妹の友人に連絡をしても、その友だちも、わたしの妹と連絡が取れないことを心配していました。わたしはその妹の彼が何か隠しているのかもしれないと思い、彼の自宅も訪ねましたが、本当に知らないようでした。

妹は他の男性と知り合って、そっちの方の方に行ってしまったのか、それとももう両親に縛られたくなく、どこか遠いところに行ってしまったのか。わたしは、妹の命さえあればそれでいいのです。警察の方にも相談しましたが、手がかりはなく…どんな状態でも、どこにいようとも構わないので、どうか、妹の命だけはありますように。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です