僕は家出を経験したことがあります。
&家出
僕は家出を経験したことがあります。 それは中学生のころのことです。 何が原因だったのかはいまだにわからないのですが、僕は同級生にいじめられていました。 上履きを隠されるなどはしょっちゅうで、無視や暴力も受ける毎日に嫌気がさしてしたのです。
ある友人が突然失踪してしまいました。
&家出
ある友人が突然失踪してしまいました。 彼は同い年です。インカレサークルで知り合いました。 彼は趣味が多くいろいろな友達があちこちにいました。 ところがある時突然失踪してしまったのです。 きっかけは友人との喧嘩だったようだと噂が流れてきました
知人の息子さんの失踪事件
&家出
知人の息子さんの話です。 ある日いつものように、朝会社へ行く為、スーツを着て、いつもと変わらない様子で、同じ時間に出勤し、自宅を出たそうです。しかし、その後、会社から電話が掛かってきまして、「息子さんが出勤されていませんが、何か具合でも悪い
スピーカーから市役所の広報で家出人や失踪者を
&家出
ときどき家出人というのか、家にとりつけてあるスピーカーから市役所の広報で家出人や失踪者を探しているとのアナウンスが流れます。 このごろはとくにそのアナウンスが多く、時代も変わったものだとつくづく感じています。 とくに多いものは、ある程度高齢
友人の家出の話
&家出
私の友人に高校時代に家出をした友人がいました。その友人は他の友人達の家や泊まれるお店を転々として暮らしていました。 ある時は友人の家。ある時は漫画喫茶。ある時はカラオケ屋という風に転々としていました。 その友人の家出の理由は「父親とケンカし
父が失踪し、行方知れずになった結果
&家出
失踪までの過程と、その後の話になります。 父は、母の再婚相手の義父でした。 夫婦仲は良い方だったように見えました、いつも旅行に一緒に行ったり家で仲良くお酒を飲んで笑っていました。 そんな父に異変が起きたのは父の孫、つまり私の息子が2歳になる
母の夜逃げと家出。
&家出
私の母は私が幼稚園の頃に愛人を作って家族が寝ている間に夜逃げと家出をしました。 数日後、平日の夕方頃に母が荷物を取りに我が家に戻ってきました。 我が家は母方の母と父(私から見たらお婆ちゃんとお爺ちゃん)、私のお姉ちゃんと父と母の6人で一戸建