今思えば16歳になったばかりの子供が家出をしてもたかがしれてます。
未分類
私が高校入学したばかりの頃、同級生の男の子に告白されました。 今まで告白なんてされた事がなかったので正直舞い上がりました。 特に大好きな訳ではなかったけど顔も悪くなかったのでいいかと軽い気持ちでした。だけど、次の日から、クラスの女子から無視
行方不明の友
&家出
僕が高校2年生のころ同じクラスでいつも一緒に下校していた仲良しの友達が突然学校に来なくなった。 無断欠席をするようなやつでもないし何があったのか心配になって携帯にかけるも繋がらない。メールの返信もない。 そして3日後学校で緊急HRが行われ「
妹の家出事件。
&家出
わたしの妹は今、25歳になります。妹は、わたしと違い、とても派手で、学生時代から男関係が途切れることがありませんでした。 わたしも妹も実家暮らしで父と母と一緒に住んでいましたが、妹は年々、実家を窮屈に思うようになりました。独り暮らしをしたい
自分の知らない兄貴
&家出
自分には二人の兄貴がいてるのですが、長男との思い出があまりなく、次男の兄貴と一緒に遊んでいる思い出しかありませんでした。父親からはお前には二人の兄貴がいてるとは聞いていたのですが、一人はどこにいるんだ?と聞いてもなにも答えてはくれませんでし
家出をしたことで得た良い親子関係。
&家出
私が大学2年生の時に、当時一番仲の良かった友人が家出をし、私の実家に1か月間住み着きました。 家出のきっかけは、友人の大学の友達のことを父と母が文句や悪口を言ったことでした。 2年前、友人は、第一希望の国公立の大学に落ちしまいました。 浪人
私の家出した体験について
&家出
私は自分の家にいるのが苦痛な時期がありました。家にいても親に怒られてばっかりだし、色々なことを指摘されてうるさいと思う時が多くなりました。 家はゆっくり休むためのものなのに、家にいてもストレスを感じてしまうことが多くありました。 そこで私は
大学時代の友人が突然大学に来なくなった!
&家出
私は大学時代に全然友人がいませんでした。 しかし1年生の頃に1人だけとても仲の良い友人がいました。 その友人とはとても仲が良くて、お互い人見知りなので、いつも2人で行動をしていました。 しかし1年生の冬から、友人は大学に来なくなりました。私
私が中学生の頃、母が家出をしました。
&家出
30年以上前の話なのですが、母が家出をしたことがあります。 当時、家庭内で父から母への暴言や暴力がひどくて、殴る・蹴る・物を投げる、などは日常茶飯事でした。 母はいつも体のどこかしらにアザを作っていましたが、平気な顔をしていました。 ある日
身勝手な父
&家出
ある日、父が居なくなりました。母と離婚することが決まり、何日も話し合いを行っているところでしたが、ある日父は最低限の荷物を持って居なくなったのです。おそらく自らの意思で居なくなったであろう父は、会社に連絡すると出社はしているとのことでした。